

生きています

どうもこんばんは。
引っ越しも完了し仕事も始まって毎日お腹が痛い日々が続くおこのみです。

社会人になり毎日朝から晩まで週6で働き休みは日曜のみの状況で
ポケモンの大会は参加できても育成や乱数の時間が取れません;;
新しいPCにもなったので生放送なんかも始めてみたいと思ってましたが、
もう少し仕事に慣れてからにします。


実際に仕事初めていかに大学生活が体たらくだったのか実感してます。
やはり朝がつらくて...
今大学生の方は今のうちに遊んだほうがいいですよ!絶対に!
まぁ遊びすぎて単位落としても僕は責任取りませんがw


オフ会についてもいけたら参加はしていきたいです。
やはりまたポケ勢の方と交流したいですね~



果たしていついけるんだろう・・・


ブログの更新ネタがないのでこのような形で更新してみました。






あー嫁考察やりて~


ではノシ
プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
