第2回キツネの社mf 対戦ログ 後編

すいません遅くなりました^^;

5戦目ざるさん ○
相手選出:バンギラス ラティオス カイリュー(ローブシン ハッサム スイクン)
自分選出:ハッサム カイリュー ボルトロス

すぐフラグを回収する恐ろしさw
セシリア勢vsシャル勢が実現しました。
ちなみにこの勝負で負けたほうが1週間箒勢。負けられません。

初手は一応出し勝ち。バレットか迷ったけど蜻蛉。文字食らいつつもカイリューにスイッチ。
地震で落とすとラティが来る。ボルトをいけにえにハッサム出してラティ交代の時に羽休め。
これでHPをほぼ満タンにする。向こうがカイリュー来たので炎のパンチ読みでカイリューへ。逆鱗選択され落ちる(´・ω・`)
ラストのハッサムで逆鱗耐え1舞。向こう混乱。ただもうこれはもう1度舞うしかないのでもう1度舞うと向こうラティに交代。
お互いカイリュー鉢巻とわかる。
こっちはHP60ちょい。もうバレットで押し切るしかない!ラティをバレットで落とし、HP3分の2弱のカイリューもそのまま
バレットで落として勝ち。
ギリギリの勝負でなんとか勝てました。

お「箒勢おめでとうございますw」
ざ「うわぁ...掃除用具なんて可愛くねぇよ!」
お「スカイプのサムネも箒ね^^」
ざ「あいつの可愛い画像なんてあるん?」
お「さぁ^^;」
ざ「^^;」

最後はこんな会話でしたが、対戦中は緊張してました。
だって負けられないからね。煽れんわ。

6戦目 あおりさん ×
相手選出:ボルト ラッキー ハッサム(スイクン カイリュー キノガッサ)
自分選出:ユキノオー カイリュー ゴウカザル

ラッキーうざいんで物理高火力2体投与。
これが悲劇を生む。

初手吹雪相手ボルチェンでラッキーくる。
様子見で吹雪←これが最悪の行動
相手丸くなる→工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんで丸くなる入れてんの!?十分丸いじゃん!!
耐久上がったので、カイリューへ←猿出せよ!!!w向こうもう1度積む
鉢巻逆鱗!半分いかね...回復され電磁波。こっち死ぬまで逆鱗するも丸くなる回復、投げるで耐えられる。
猿出してインファも3積みの前には4分の1しか効かない^^;
そのまま全滅。
完全に予想外の型にフルボッコされますた。

7戦目 疾風さん ○
相手選出:パルシェン バシャーモ キノガッサ(バンギラス ガブリアス カイリュー)
自分選出:ゴウカザル ハッサム ボルトロス 
いつも仲良くさせてもらってる疾風さん。当たりたくなかったけどまぁしょうがない。
猿が刺さってるので猿と、保管のハッサムにボルト選出。

初手...こっち草結び(ほらほら破れよ!!)向こうスカーフハイポン
               ・
               ・
               ・
終わった...スカーフなんて聞いてない...嫌だ...3タテなんてえええええええええええええええ

ハイポン外す!!!!!!!!!

ういいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
疾風さんボールペンへし折るほどぶち切れ。
俺「まぁまぁ落ち着いて...」
心の声は
(ういい!!爆アドですわwwww何いきなり外してんすかwwww)
笑ってました^^
後ろのバシャにインファ入れて。猿退場。
ハッサムでフレドラさそいお互い落ちて。ラス1にボルトがガッサに挑発して勝ち。
いやーおもしろかったw

8戦目 シャインさん ○
相手選出:キュウコン クレセリア ココドラ(ドレディア バシャーモ カイリュー)
自分選出:ブルンゲル カイリュー ユキノオー

ブルンでココドラ対処、ドレディアはノオー。クレセはカイリューで押すかんがえでの選出。
初手の催眠かわしてからはブルン1体で3体を挑発や攻撃繰り返しながら戦ってまっした。
キュウコンに挑発入れるべく交代しそうな時はとにかく挑発。これがよかったのか、ほとんどブルン1体で
勝ちました。残りも攻撃しましたが回復されたり生贄となったり見せ場はありませんでした。
ブルンつっよ。

てなわけで結果は5勝3敗、42人中13位で予選落ちです。
カバドリメタったのに活躍しなかったり、地雷技、型にぼこぼこにされたりと
負け試合は散々でした。
ノオースタンは現環境逆風なので、これからも構築を煮詰めてノオースタンを極めます。

最後に選出率
ユキノオー■■■■■□□□5/8
ゴウカザル■■■□□□□□3/8
ブルンゲル■■■■□□□□4/8
ハッサム ■■□□□□□□2/8
カイリュー■■■■■□□□5/8
ボルトロス■■■■□□□□4/8

なんとも言えませんね^^;
次はシングル厨オフの記事です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR