スポンサーサイト


第22回シングル厨の集いオフ PT紹介

※まだキツネmfのログ書いてませんが、今日から3日間実家に帰るため記事書けません;;
勝手ながらこちらを先に書かせてもらいます。

今回は第22回シングル厨の集いオフに行ってきました。
使用PTはこちら!!

トレーナーカード



ポケモン持ち物技1技2技3技4備考
キュウコンラムの実大文字めざめるパワー(格)悪だくみ催眠術ひでり
クレセリア拘り眼鏡サイコキネシスめざめるパワー(炎)冷凍ビームトリック地雷
ローブシン火炎玉ドレインパンチストーンエッジマッハパンチ空元気備考
ボルトロス達人の帯10万ボルト目覚めるパワー(氷)気合玉電磁波備考
エンペルト風船ハイドロポンプステルスロック冷凍ビームアクアジェット備考
カイリュー拘りスカーフ逆鱗地震炎のパンチ流星群地雷


・・・・・・あれ?一緒じゃね?

【主な変更点】
エンぺ
草結び→ステロ
ローブシン
NN いちかさん→ほうきさん
以上

はい完全に舐めてますね。
先週の優勝パで行けると踏んでました^^;
エンぺはやはりステロでこのPTが呼ぶガモスを刺したくて入れましたね。実際結構使えます。


ちなみに私が参加するまでは壮絶な経緯がありました。
まず私がオフ申請した時はキャンセル待ち38人!!
この時点でもう絶望でした。開始から1日で埋まるなんてさすがシングル厨です。

そして時は流れ前日には3番目まで来ましたが、そこから動かず前日夜に
同じくキャンセル待ちのヒデキさんから明日どうします?とスカチャが来ました。
彼は半分諦めていたようですが私は

「行きます。チャンスは掴むものである」
と返信。当日キャンセルを願い急遽彼を強引に連れ当日会場に向かったのです。
だって、3番目だよ?なんかここまで来て諦めるなんてもったいないじゃん;;

駅でヒデキさんと合流しいざ会場へ。
「キャンセル待ちなんですがワンチャン求め来ました。」
と主催者やスタッフの方に迷惑なことを言いロビーで待っていると、なんと一人だけ出れるという吉報が
本当は一人だけでるのなんて嫌でしたがヒデキさんが
「せっかくのチャンス!俺はいいから出ろ!そして優勝しろ!」
と熱い言葉をいただき、私が参加という形になりました。

しかしキャンセル待ちで当日出れる可能性なんて皆無の私がスタッフの方に無理言ってしまったのは間違っていたかもしれません...
場を混乱させてしまい本当に申し訳ありませんでした。


PTまとめ
今回は予選6-3でリーグ3位で決勝いけませんでした。
ヒデキさんごめんなさい...
やはり先週のブログやモイ見てくれた方が多く(ありがとう><)バレバレでした。
中でも耐久面が薄く、バトンパに弱いというのがわかり改良点も見つかりました。
エンペルトの龍技受けが厳しくカイリューの神速(風船破壊)→地震で落ちるなど、後出しも難しかった。
このPTは当分封印し、次回オフでは眼鏡クレセを最大限に生かすクレセスタンパで頑張ります。

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。
簡単ですがこんな形で終わらせていただきます。
ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
