嫁考察日記

これは妄想100%の自己満日記です。ポケモン関係ないので興味ない方は戻った方がいいかも?
はい、こんばんは暇なので今まで見たアニメで可愛いと思ったキャラ3名を紹介します。
セシリア・オルコット(IS)
twitter_icon_a12e9b42ebc43b17b09b1f6211594db1.jpg
姫島朱乃(ハイスクールD×D)
姫島
藤堂つむぎ(星空へ架かる橋)
つむぎ3

★個別解説

セシリア
アニメで一番かわええのがセシリア。顔だけじゃなくもう全部好きです。
言わずと知れたISのヒロイン。シャルがヒロインとかいうやつがいますが、話になりませんね。
まず登場回数の多さや、箒あたりが一夏と話しているのに割りこんでいく積極性。
これがシャルさんにありますかと?ないわな。
アニメでの水着回での「サンオイル塗ってくださる」は反則でしたね。
人生で一度は言われてみたい!
あとセシリアの料理まずいとか一夏が言いましたが、俺は食べます。完食だわ^^
セシリアのグッズはポスターやストラップにフィギュアなど数多く所有しています。
セシリア可愛いよセシリアああああああああああああああああああああああ
余談ですがラノベ版ではチェルシーというセシリア専属のメイドがいるんですが
彼女も可愛いですよ。4か5巻あたりかな。

姫島朱乃
セシリアと違ってエロさ満点のお姉さま的存在。
夜な夜な愛する人のベットに侵入とか反則だわw
彼女の特徴である「ですわ~」
などのお嬢様口調というのも素晴らしい。
金髪ではありませんが、黒髪ロングヘアーもありだと思いました。
彼女は常にポニーテールですが、一旦髪を解くと別人のようになり可愛さもUPです。

藤堂つむぎ
上の二人のような積極性やエロさはありませんが、彼女には優しさがあります
人への気遣いが半端なかったり毎日弁当を作ってくれるなど、女神のような存在ですね。
エロゲであった
好きな人の肩にそっと型を乗せてすやすや眠るシーンは反則中の反則。
私自身電車でやられたことありますが、それがデブの男と気づいた時は席を立ちました
ピュアな女の子っていいですよね。甘えたくなります。
実際につむぎ先輩のような人がいれば3次元も見直しますがね。

日本人女性みんな金髪に染めよ?



ここまで読んでくださってありがとうございました。
暇だったんでつい書いちゃいました^^;
まぁ気が向いたら続編書くんでよろしくお願いします。

最後に論外枠







こいつ

ほうき
可愛くないですね...
幼馴染ポジション悪用はダメ!ゼッタイ!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはwwwwwww
おこのみさんの好きなキャラクターって全部特徴にてますよねwwwww

まぁ僕からしたら全部♀ってくくりだからもうどのキャラクターも変わらないんですけどねWWWWWWW

一番下の論外枠とかただの ♀ の典型的なキャラクターですよね まぁ色々な意味で美味しそうではありますけどねWWWWWWWWWWWW まぁゴミWWWWWWWWWWWWWW

セシリアは財力もおまけでついてきてそこらへんお得ですよねWWWWWWWW


シャルWWWWWWWW 美味しそうWWWWWWW そんだけWWWWWWW


さWWWよWWWうWWWなWWWらWWWW

No title

箒さんは悪くない!

No title

自分シャル派ですがセシリア()よりチェルシーの方がかわいいと思います^^;

No title

一番好きなはずのセシリアの写真が小さいというのはどういうことですかなwwwwwwwwwwwww

信心が足りないですぞwwwwwwwwwwwww

No title

関係ありませんが初めてシャルを見たときはこいつ女だな…と確信してました。
無論その次の週には心は持っていかれましたが。

でもシャルは男子制服姿が一番かわいいと思うの

No title

箒はオワコンwww始まってすらないwwwおとなしく箒さんは箒で自分家掃いといてくださいwwwおもしろいwwwそんだけwwwww下痢が痛いwwwww
Secret

プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR