スポンサーサイト


おいおめぇら戦争だ

セシリー    VS        シャル

どっちが可愛いかわかるよな^^?





























ほうき
「私もいるよ^^^^^^^^」


               ↑
            

              論外


おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

どっちも可愛いですねー でも最強は鈴なんでどっちがいいかは僕にはわかりませんwwwww

No title

ISって僕の国では終わったアニメなんですけど(いろんな意味で


じょしらくのてとらちゃんほど可愛い子はいませんよ・。・ 

箒に一票@。@

No title

どっちも犯したら楽しそうだよね

No title

コメント返します
>>1 某王国民さん
鈴かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

>>2モザンビークの人さん
へぇ私の国は毎日放送中です☆

>>3 どんやさん
論外

>>4 しっぷんごごさん
あ?

No title

返信遅いよ!
Secret

プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
