嵐の前の静けさ・・・

本日の九尾杯で使うPTをこっそり公開

テーマは

昔お世話になったメンツ寄せ集めPT!!!

BW初期から中期で使ったやつらにもう一度活躍の場を与えようという魂胆です。

もちろん技、持ち物などは秘密です。

1体目
アイアント


一番最初に厳選したポケモンよく大会でも使った子。
張り切りからの一撃は目を見張ること間違いなし!大会ではよく外してくれましたよね?・・・っておい!
信頼度:10%

2体目
テラキオン

珠でこいつを使うのが大好きな私^^インファ/エッジ/剣舞/身代わりで要所要所で活躍してくれました。今も現役ですが格闘枠が他にいないのでこの子を採用しました。
信頼度:99%

3体目
ガブリアス

最強の龍。スカーフ 鉢巻 襷 ひょいひょいetc・・・
Sの高さと高火力が好きでよく使ってました。最近はムドーに対策され使用が激減しましたが、エース枠として今宵復活。
大暴れ間違いなしでしょう。
信頼度:80%

4体目
ロトム水

眼鏡の器用な動きや読めないめざパ(氷か炎)使いとして有名。ハイポン、雷と一致120技で相手を凌駕する洗濯機。
またトリックも覚え受けポケにも強いのも特徴。最近はローテ用にぶん投げていましたが、シングルで再び羽、
もとい扉(洗濯機の)を開くでしょう。
信頼度:90%

5体目
ナットレイ

特性と高耐久、そして豊富な耐性から皆に好かれる存在。雨にも強く交代際に電磁波を撒く姿はまさに・・・
ドラゴン受けとして私も使いましたが炎拳カイリューの流行でローテへポーン。シングルでは使っていませんでした。
しかし!彼の存在意義を見つめ直し、シングルの舞台で活躍させます。
もえるゴミなんて言わせない!
信頼度:60%

6体目
ヤドラン

再生力による物理受けで有名。ゴツメを持つことで多くのポケモンに負担を掛けてきた。ナットゲルも有名だが、相性がいいナットヤドランでよく使いました。ただ最後の1:1での打ちあいの弱さや役割破壊、鉢巻カイリューなどに簡単に突破され、
正直萎えて使わなくなった子。ただ見せ合いでのプレッシャーの高さは健在なので、がっちり仕事させて見せます。
信頼度:40%

この6体で挑みますが、天候パには弱いのは否めない;;ただ1度限りの活躍の場。しっかり花咲かせてみようじゃありませんか!
さぁ猛者の皆さん、首を洗って待っていてください。




戦争をしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR