

箒ちゃん考察日記(今までバカにしてごめんね)

こんばんは
今日は箒ちゃんについて真剣に考えたいと思います。
これでみんな箒勢だ!
箒1
4903180116584箒

一般的な学校で使われるやつ。
よく逆さにして掌に乗せてバランス取ってたもんだ。
木造構造のお掃除に便利。
チャンバラや野球とこいつの需要はそこそこある
ガラスを割ると教師の逆鱗が飛んでくるので注意

箒2
img10541888850.jpg
和室で使うやつ
畳のお掃除はこいつにおまかせ☆
畳のめにそって掃除するのがコツ
友達の素足にこの箒でツーンって攻撃すると殴られるので注意しよう
まじで新品のこいつの攻撃力は高い。

箒3
houki2.jpg

お手頃サイズ
これがあれば狭いところのゴミも
イ チ コ ロ ☆
投げるとよく飛ぶ()


まとめ
ほうき
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・ 
                 ・
                 ・
                 ・ 
                 ・ 
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・ 
                 ・ 
                 ・



crttm7rfq8Aまりさ
 
「魔理沙だよ☆」

あっなんだ魔理沙か^^;


みなさんも掃除機とか使わないで
をもっと使っていきましょう
電気代かからないんだぜb
フローリング?

知らん

おわり

コメント

No title

こんばんは!
僕は箒1ちゃんが好みです!!!!
ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

No title

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html

Secret

プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
