対戦ログかと思った?残念w嫁考察でしたw

それでは第二回嫁考察いってみよう
ほうき
                  ↑
               論外
セシリア・オルコット(インフィニット・ストラトス)
セシリー


私の嫁
金髪巨乳といえばセシリア
散々アニメを見てきましたがNo.1は変わらない。
ISの制服は唯一?ロングスカートですが
逆にセシリアにミニスカは合わないかな。
でもブーツは履いてほしい^^

ちょろい?
飯まずい?
IS模擬戦全敗?
おいバカにしたやつ出て来い!
潰す☆


凰鈴音(インフィニット・ストラトス)
IS20110313.jpg

画像小さくていいの無かったんで勘弁;;
今まで貧ぬーには興味なかったが
ISにやばいのがいた
鈴はセシリアまでいかないがめっちゃ可愛いと思う。
幼さとかあって子供っぽく一夏に切れるとこもGOOD
制服は肩が露出していて地味にエロいb
酢豚いいですね
毎日食べたいです。

ここで二人書きましたがこんな構築が生まれた
ad6308b2-s.jpg
セシリア×鈴構築である
ラウラに対しても二人で勝負したりと
仲が悪いと見えて実は仲良しではないかな。
シャル×ラウラ構築とか言ってる人いますが話になりませんね
酢豚のサンドイッチはさいきょ☆


紫苑&璃々(恋姫無双)
img_582962_10639507_0.jpg

紫苑(黄忠)は子持ちの母親だがもうスタイルから性格まで
ナイスな優しいお母様
一応年齢はアラサーらしい
璃々ちゃんは
「ポンポン痛いの?」
のセリフで私は心を奪われた。
幼女は
「あぁまじ腹痛なんですけど~」
なんて言わない。







シャル

論外

以上で終わります。
本当はもっと紹介したいんですが画像ばっかになるんでこの辺で^^;
今回は定番から貧乳に未亡人に幼女とバリエーション増やしました。
次回はいつになるんでしょうね☆お楽しみに
               ・
               ・ 
               ・
               ・ 
               ・
本当にすみません。社mfの対戦ログすぐ書きます。

   
スポンサーサイト

コメント

No title

むしろちょろいは褒め言葉

No title

ざるよそいでシャルよそってアムハンされてしまえ!
Secret

プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR