第6回キツネの社mf 対戦ログ 1R~4R

長いんで
追記に
第1R おれ式↑さん ×
相手選出:エンテイ ユキノオー ラティオス(霊獣トルネロス スイクン ガブリアス)
自分選出:アグノム サクラビス ポリゴン2
エンテイが重すぎる...全体的に高速低耐久なんでトリルからの展開も狙う←パル出せよ

1T ショック打つと身代わり
安定のノイテイ 身代わり込で半分ちょいHP減らす。
2T 守る読みで悪だくみ 守る
OK
3T ショック    どくどく
ここで襷消える;;うーん辛い
4T ショック打つとラティオス
半分以上持っていくが何故ここで来たのかをよく考えず
5T めざ氷のつもりが  先制で流星されアグノム乙
スカーフかよ
6T サクラ出して殻を破る ノオーがくる
7T めざ龍       吹雪
吹雪?
余裕余裕 
サクラビスのHPがぐんぐん減っていきます!残りHP 24
はぁ!!!ふざけんな
勝ち筋消滅☆
8T 礫耐えてノオー落とすもこっちも死ぬ
9T れいBないしなぁ トリル    ラティのトリック
対戦ありがとうございました。

うーん急所じゃなかったらHP80ぐらいこれでもスカーフラティ抜けないんで次破るとして
礫と霰で60は残る
次のも耐えて40
エンテイ来て守る4回成功いや3回成功されなければいけてたかなぁ

第2R ぱさん ○
相手選出:キュウコン クレセ スイクン(メタグロス ラッキー ガブリアス)
自分選出:アグノム キノガッサ パルシェン

キュウコンクレセは無理。
ガッサでハメハメするか。

1T ショック 身代わり
またなの;・。・;
2T ショック 文字
襷で耐える
3T ショック打つとクレセ
4t 文字オボンで回復され冷bで乙
残り2/3か パルだからガっサの身代わり残さないと勝てない。
5T 胞子    寝言でれいb
え?
拘らない寝言?
俺が前グドラでやって解雇した戦法...
これは負けフラグだあああああああ
ここから壮絶な読み合いになり記憶が曖昧3センチです。

6T 身代わり残せないんでマシンガン 起きて寝言
ふぅ
7T 胞子         ぐうぐう
8T 身代わり       ぐうぐう
9T マシンガン      寝言サイキネ
身代わり壊れる次絶対起きるんで寝言よみ
10T マシンガン     寝言
よし半分切ったぞ相手
11T 胞子        ぐうぐう
12T身代わり       起きて寝言
13T 最悪パルでなんとかするためローキック れいb
身代わり壊れる
14T 身代わり       れいb
ぐぬぬ
15T 胞子        ぐうぐう
16T マシンガン     起きて寝言
ここだ
17T 身代わり     ぐうぐう
18T マシンガン急所もあって落とす 身代わり残る!
19T スイクン来たんで胞子 ぐうぐう
20T マシンガン3発で半分手前  ぐうぐう
決めろおおおおおおおおおおおお
21Tマシンガン         4発で落とす
bbbbbbbbbbbb
22t まぁここは安定のローキックでキュウコンを潰して

あっ種マシンガン押しちゃった!
こ、これは押しミスの天空竜だあああああああああああ(ヒデキさん?が使ってた名言)
文字で乙かと思いきやキュウコン守る
助かった。
23T ローキック      文字
24T 落とせないんで胞子  ぐうぐう
25T 身代わり       ぐうぐう
26T ローキック     起きて文字かわす
27T ローキックで勝ち
長かった...

第3R てぃさん ×
相手選出:キュウコン メブキジカ メタモン(クレセリア ココドラ スイクン)
自分選出:アグノム メタグロス キノガッサ

またかい! 
ココドラはガッサでうんたんメタモンメタでグロス

1T ショック半分手前で止まる    イカサマ
なにそれ;;
キュウコン持ち物食べ残し。3回連続相手ノイなんたらか

2T ショック打つとメタモンくる
文字打たれたら3タテじゃね?
3T めざぱでアグノム落ちる
よかった
4T グロスでコメパン メブキがくる
5T コメパンで落とす  
葉緑素じゃない?
メタモンがグロスに
殴り合い開始
6T コメパン外す    相手当ててAUP
7T コメパン外す    相手当ててAUP
おいおい
8T コメパン当てるがダメージ入らん 向こうも当ててくる 
こちら次で死ぬ
9T コメパン打つ前に相手が先制 当ててきて落ちる
そっかスカーフだから同速か
いやいやいや、これ次避けなきゃ勝てないでしょw
ガッサ君に決めた!
10T しっかり最後のコメット当てられて負け

コメットパンチは罪技 

第4R tofuさん ×
相手選出:ボルトロス化身 ローブシン ギャラドス(バンギラス ガブリアス クレセリア)
自分選出:メタグロス アグノム パルシェン

バンギ怖くてアグノム初手出せません

1T バンギ読み冷P       10万急所でグロス落ちる
えー
アグノム出す
2T ビリビリ          電磁波
3T めざ氷で落とす       10万先制で打たれる
ブシンくる
4T れいPでこっち落ちる
珠か
5T つららばり
ひるめ
怯むわけなくドレイン
耐えるがマッハ圏内
6T 礫で全部怯ませる
怯むわけなくマッハで乙

これで1-3
決勝T行けなくなりました...
運とは...


後半に続きます。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第6回キツネの社mf】

長いんで追記に

まとめ【第6回キツネの社mf】

長いんで追記に
プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR