

第2回わふおふ 対戦ログ前半

今回は綾乃ブロック10人総当たり
メンバーが鬼畜だが勝ってやるです。

第1戦 くまさん ○
相手選出:カバルドン ヒードラン ラティオス(ドリュウズ ボルトロス化身 スイクン)
自分選出:ボルトロス クレセリア ローブシン

いきなりボスゴドラさん。
0-9か9-0かは私に掛かっているので選出悩みました。
ローブは必須ですがラティが重いんでトリルで潰すことにしました。

1T 草結び急所でカバ落とす
ういいいいいいいいいいいいいいいいい
有効急所きたわー。ラティが来る

2T電磁波     瞑想
やばいやつだ^^;
3T 電磁波    ドランにヒット
4T 10万     動けない
5T 10万で赤まで削るとオバヒで落ちる
眼鏡やん
6T ブシン出して択。ここを私はチキッタ
冷P       オバヒ
HP40まで持ってかれる
7T クレセ     ラティ
8T トリル1    ドラン
9T れいb     オバヒ トリル2
10T電磁波の影響でドランが早いオバヒでクレセ落ちる トリル3
だがまだ2ターンある。ここで択勝てばいける
11T マッハでドラン落とす
12T 珠持ってないから微妙だったが
冷Pでラティ落として勝ち。

6Tで択ゲー勝ってればヒヤヒヤしなくて済んだのに^^;
くまさんの初戦黒星で会場が盛り上がる。
人気があるなぁくまさん^^


第2戦 みみこさん ○
相手選出:霊獣ランドロス ソーナンス ニョロトノ(コバルオン キノガッサ キングドラ)
自分選出:ボルトロス クレセリア カイリュー

雨はきつい。晴れで催眠で押すのは寝言のせいで無理と
わかってたんでトリルを狙う

1T 初手絶対蜻蛉だと思ったんで10万   エッジ
襷で耐える
えええええええええええええええ
やられた!くそおおおおおおおお
2T クレセ出す             エッジ避ける
3T 冷B                  ナンスキャッチプリキュア
あーあ終わったw
と思った瞬間
ピキピキ
ナンス凍りました。
4T れいb                凍る
5T れいb               凍る
6T れいb               凍る
7T れいb               凍る
8T れいb               凍るオボン発動
9T れいb               凍る
10t れいb             凍る
11T れいb              凍る 
12T れいb急所で落とす
もう奇跡ですね。
13T サイキネ            トノ来て毒
14T サイキネ            ランド来る
15T れいb             蜻蛉急所
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
16T ここでHP63
熱湯耐えろ
トリル                熱湯  
耐えてトリル貼って毒退場
 かいるー出す トリル1
クレセがトノに抜かれたんでかいるーの方がトリルでは早い
17T 逆鱗             ランド来る トリル2
18T 逆鱗で落とす トリル3
ここで混乱。
ただHPがボルトの10万圏内なんでかいるーはマルスケもあるんで落ちてもらう
19T 自滅             熱湯でボッ
20T 逆鱗             熱湯
21T 逆鱗で落として勝ち。
凍らせたのが全てだった。

午前は2-0でいい感じ。


第3戦 たけのこさん ×
相手選出:クレセリア スイクン バンギラス(ドリュウズ エルフーン バシャーモ)
自分選出:ボルトロス ローブシン キュウコン

バンドリにクレセいるのはずる。

1T 電磁波うえええい    ラムでれいB
・・・・・・・
2T キュウコンへ     バンギ
合わせられる
3T ブシンへ       ステロ
4T ドレイン       クレセ
5T ボルト後出し    サイキネでボルト落ちる
6T キュウコン催眠当てる   ぐうぐう
7T 悪だくみ       バンギ
8t 催眠外す      おいうち
はい終了
9T めざ格       赤までしかいかない;;おいうちで落ちる
10T ブシンのマッハで落とすとスイクン
11T ジュエルハイポンであばばばば

前半の展開は綺麗でしたね
相手さんが



第4戦 林檎さん ×
相手選出:カイリュー クレセリア バンギラス(ローブシン ブルンゲル ウルガモス)
自分選出:カイリュー キュウコン ヒードラン

取りあえずキュウコンではめよう...

1T 対面最悪S振ってないから負ける;;でもクレセ来ると呼んで
ドランへ              クレセへ
2T 火傷狙って噴煙         カイリュー火傷なし
3T 地震でドラン落とされる
地震あるなら拘りか?カイリュー出す
4T ジュエル逆鱗で落ちる 
終わったああああああああああ
5T キュウコン出して催眠     カイリュー寝る
6T 悪だくみ           バンギ
7T 催眠当てる          ぐうぐう
8T めざ格            ぐうぐう
落ちないねぇ
9T めざ格で落とす クレセリア
10T これはもらったクレセなんぞの攻撃なぞ余裕
ジュエル文字は微妙に落ちない(砂のため)ため悪だくみしましょう
ここで私は忘れていた

クレセろーぶの並びを
あの技を
悪だくみ           トリル
大丈夫大丈夫
11T 文字           三日月の舞
あ    

あああああああああああ
カイリューが元気になって再登場


押しミス!
12T 催眠術       トリルによる先制でげっきり~ん
負けました。
完全にアホ
あそこは催眠だった...

ここまで前半とします。
2-2
にぃに...
 


コメント

Secret

プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
