いつ書くの?今でしょ!

第7回社mfのログ書きます。
文章にすることで己の反省をするのは大事なこと。
いまさら遅い?何をバカなことを...

つつつつつ追記にGo
第1戦 シャルフさん ○
相手選出:クレセリア バンギラス カイリュー(グライオン ヒードラン ラッキー)
自分選出:スイクン マンムー 化身ボルト

いきなり強敵のシャルフさん。
バンギグライ潰すマンムー。零度でクレセやラッキー飛ばすスイクン。マンムー死んだようにボルト

熱湯打つとバンギ来て燃える。これはうまい。
電磁波くらうもスイクンでバンギ突破。カイリューが来たんでれいb打つと舞う
そのまま逆鱗で落ちるがマンムーの礫でかいるー落とす。
クレセがどくどく月光してきたがこっちもつらら4~5や急所絡めさらにがむしゃらで
残りHP1/3あとはボルトで10万で勝ち。

まずは初戦突破。

2戦目 ヒナシャナさん ×
相手選出:スターミー バンギラス ガブリアス(トゲっキス 化身ボルトロス スイクン)
自分選出:ボルトロス マンムー カイリュー

ヒナシャナさん。やりたくない。
スターミーとバンガブ見て小さくなると判断。
本人眼鏡とか言ってたが嘘とわかる
ドランじゃなくハッサムだったら楽だったのになぁ。

小さくなるスターミーは死んどけ 

1-1
まったく当たらずチャンスも恵まず死んでいくポケモン達を思い出し
飯がのどを通らない。
こっから午後

第3戦 アルテミスさん ×
相手選出:マンムー クレセリア ローブシン(フシギバナ バンギラス サンダ―)
自分選出:ヒードラン マンムー カイリュー

ドラン刺さってたんで活躍させる。風船の力見せてみい

オバヒで襷まで削るとステロS負けてたw
風船割れるがりゅうはで落とす。ブシンに鬼火入れるもジュエルドレパン+マッパで落ちる
カイリューで逆鱗して落とすとクレセ逆鱗受けて眠られる。混乱してしまうがこっちステロ撒かれてて引けない
動け→動かない。マンムーに希望を託すもつらら2発を3回。
負け。
ブシン対面で舞えばよかった。

第4戦 えささん ○
相手選出:カイリュー ランターン ニョロトノ(キングドラ FCトルネ ハッサム)
自分選出:カイリュー スイクン マンムー

わふおふで戦って負けているので勝ちたい。

対面S負けてかいるー逆鱗で即死。鉢巻だっけか?マンムーで逆鱗うけつつ、つららで落とす
ランターンが風船でもないのにマンムーに出してきたんで怪しいと思いスイクンにチェンジ
波乗りされる。スカーフかな?ミラコで跳ね返すも半分くらい。
面倒になり零度打つとトノにHIT。ランターンが拘りれいB打つとこっちが凍るw
ずっと動けないがプレッシャーでPP削り悪あがきをマンムー耐えて勝ち。

零度で凍らせるとこっちも凍ります。

第5戦 えびせんさん ○
相手選出:水ロトム ハッサム FCランド(バンギラス ラティオス キノガッサ)
自分選出:スイクン ヒードラン マンムー

水が来るんで零度やランドでも有利な対面なスイクンを初手。

トリック恐れて零度打つとやっぱりボルチャン。ミラコやったー;;
しかしハッサムに1発HIT。うまい。
水がまた来たんでマンムーでボルチャン受けて固定。
つららでランド落とし、ハイポン固定になった
水をミラコと熱湯で落として勝ち。

零度がすべて。

第6戦 しずくさん ×
相手選出:ライコウ ローブシン カイリュー(ウルガモス パルシェン スイクン)
自分選出:ローブシン カイリュー マンムー

今思えばなんだこの選出はw
対面構築はライコウろーぶに弱い。

壁ありブシンにほぼ3タテ
せめてスイクン出していれば...アホ

第7戦 スマイル紳士さん ○
相手選出:ハッサム ギャラドス ラティオス(ライコウ ローブシン マンムー)
自分選出:カイリュー スイクン ヒードラン

またかよ!
しかしスマイル紳士さんは金髪キャラTを着ているのを見て親近感がわく。

お「ISのセシリア好きですか?」
ス「ちょっとわからないです...」

うん...

まぁライコウで舞ってやる選出でスイクンも忘れない選出。

対面有利舞うと蜻蛉でギャラ。ジュエル逆鱗で落としハッサムも削ってかいる退場。
スイクンで熱湯するとラティ→燃える。ミラコすると草結びされるが耐えて倒しオボン発動
ハッサムのバレット耐えて熱湯で勝ち。

最終戦 せほこさん ○
相手選出:ナンス ウルガ マンムー(ビリジオン トノ グドラ)
自分選出:スイクン カイリュー ボルトロス

雨はマンムーも入れたかったがナンスが邪魔だったんでこの選出

零度でナンス1発。今日は零度運いいぞ。マンムーが来てステロされるが
熱湯で燃やし最小限ダメージで落とす。ウルガも舞われたけど
ギガドレをミラコで弾いて勝ち。

初手がすべてでした。


てなわけで結果は5-3。予選落ち。
ハッサムを入れなかったことと
スターミーに負けたことが頭から離れない1日でした。

解散後は社勢の方々と飯とカラオケオールで朝まで過ごしました。
最近本当に結果残せてないので
明日のシングル厨で結果残したい。
4月から冠婚葬祭系の仕事なんで土日休みがない。
だから明日が最後のオフになるんでより一層頑張りたいですね。

ノシ


コメント

Secret

プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR