そろそろ本気出す

本当にお久しぶりです。
1年半ぶりの更新ですね。

今の私はやっとポケモン触れるようになりました。
社畜でポケモン出来てませんでしたが、なんとか一段落です。


ポケモン再開はしましたが、知識がなくプレミだらけ;;レートで対戦して馴らしていきたいです。

今後はオフにも参加出来るので優勝目指して頑張ります。フレ戦も募集してます^^

ニコ生も徐々に再開していくんでよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR