スポンサーサイト


個人的夜のお供Best3  

先にお知らせしますがポケモン全く関係ありません。
タイトル的にお酒関係に見えますが、酒ではありません。
見方を変えればエロく見えますが全くエロくありません。
【お菓子】のランキングです
画像が引っかかりそうなら消します。
第3位
ポテチ
セブンのポテチ

近年の厚切りポテチの中でも断トツがこれ
噛みごたえもよく学生の頃から好んで食べてました。
味は塩味一択。
塩加減が絶妙ですよね。
値段も200円くらいなんでお手頃です。

第2位
しげ

シゲキックス

昔ながらの商品で最近は探すのに苦労しますが
あれば必ず買います。
なんたって安い!
味はソーダやコーラといった炭酸系が好きです。
よく一粒じゃ刺激が物足りなくて
2,3粒一緒に食べますね(ドМか...)
幼いころ好奇心で10粒一気に口に入れて吐きました。
いい思い出です。
最近は10袋ぐらい大人買いしますが2,3日でなくなりますね。
食べすぎると舌が麻痺するので注意。

第1位

ドン!
久

やっばい可愛い!!

ではなく!!
間違いました。こっちです

せんべい


竹井久は確かに1位ですが、これでは違う意味でのお供ry...
自重します。

1位はこのせんべい
とにかく
安い!
うまい!
止まらない!
の3拍子揃ってます。
毎日食ってんじゃねーかってくらいはまってますね。
せんべいにもいろんな種類ありますが、
これが一番でした。
やっぱせんべいってボリボリって音がいいですよね~
一枚をかじるのではなく、袋のまま割って
細かくして食べるのがまたグッド!

基本自宅ではお酒飲まないので、コーヒーとお菓子を
夜のおやつにしてます。



暇なんでブログにしてみました。
たまにはこういう記事もいいよねw

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

おこのみ@セシリア勢

Author:おこのみ@セシリア勢
始めましておこのみと申します。
ここではポケモンBWのネットの対戦やオフ会での
対戦記録を書いていこうと思います
ちなみにセシリアは私の嫁です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
